Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 今日の驚き : 年末限定メニュー『デトックス&シフト』 >>

1月9日より再放送スタート! 新里ひろきの『ノエル・ティル心理占星術』第三部


アメリカ・フロリダ在住の心理占星術研究家
新里ひろき氏の『ノエル・ティル心理占星術・マスターシリーズ』
第三部の再放送が、2014年1月9日からスタートします!
http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=94

このシリーズは、毎月1時間半の講座を、1回ずつ開催しながら
約2年を経て、第三部までの収録を終えています

新里さんには、1時間半の講座のために
毎回、1ヶ月かけて準備していただいており
非常に完成度が高いものになっています

そのように、ゆっくり、着実に
ノエル・ティル心理占星術・マスターシリーズは
完成へと歩を進めてきました

その間、第一部や第二部は、何度も再放送させていただいており
もう何度やったかも忘れたくらい、繰り返していますが
毎回、多数の方にご参加いただき
たぶん、累計180〜200名様くらいに達していていると思います

第一部から第三部までご参加いただいている方が多いのは
内容の充実度の証明だと思っています

新里氏の『ノエル・ティル心理占星術・マスターシリーズ』は
ノエル・ティル心理占星術を体系的にマスターできるだけでなく
ノエル・ティルの一番弟子である新里氏ならではの洞察も魅力です

講座の収録が終わった後も
本放送、および再放送にご参加いただいた方からのご質問に対して
新里氏には、丁寧、的確、無駄のない対応をいただいています

そのようにして、再放送をするたびに厚みが増していく質疑応答集・・・
これが、このシリーズの魅力を高めています

この質疑応答集を見れば
誰もが疑問に思うポイント、ひっかかるポイントが解明できます

新里氏自身も、ここから今後の展開へのヒントを得られているようで
第五部以降の内容に反映されていく予定です

それを考えると、新里氏の素晴らしさもさることながら
新しい占星術コンサルテーションのあり方を模索しようとする
多くの占星家の皆さんと共につくりあげてきたシリーズだなと
改めて、これまでご参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪



新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」第

 シリーズ第三部のテーマは
 『レクティファイ・健康・人間関係・適職・まとめ』(全6回)です

 高度な内容ですが、できるだけ土台から分かり易く教えていくつもりです。
 第1部、第2部で学んだ技術が活きるので
 ぜひ沢山の人に受けていただきたいと思っています。
                       新里ひろき


 ◎詳細&お申込◎ http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=94



★待望のシリーズ第四部は、2014年2月23日よりスタートします
  http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=92
ノエル・ティル心理占星術マスターシリーズで学んだ内容を
統合してコンサルテーションを行っていくための秘訣を学びます
※参加資格は、第一部から第三部までご参加いただいた方です


★これから「ノエル・ティル心理占星術」を学びはじめたい方へ
今後も過去シリーズの再放送をしていく予定です

第一部のカリキュラムはこちら ⇒  
★★★
第二部のカリキュラムはこちら ⇒  ★★★
※5名以上の希望者が集まりましたら再放送を行いますので
   再放送リクエストをお願いします
 ⇒ 再放送リクエストフォーム










 

- : -