Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 流れと流れの関係 : 占星術の学び方(2) >>

新里ひろき先生の講座の特徴

 
いよいよ・・・
新里ひろきのノエル・ティル心理占星術マスターシリーズ
第一部「出生図の分析」の再放送スタートが近づいてきました
http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=65
来週5月28日(火)開始です(全5回)

多くの方から再放送リクエストをいただくため
このシリーズを再放送するのは3回目となりました

今後も、年に3-4回、再放送していくと思います
できれば、すべての占星術家に視聴していただきたい内容です

ホロスコープには多くの情報が満載されています
それだけに、目のつけどころによって、引き出せるものが異なります

情報の取り上げ方の優先順位、強弱、関連性を整理しておかないと
全体としてまとまらない読みになったり
重要な情報を読み落としたり
偏った判断に陥ってしまったり・・・
してしまう可能性が常に秘められています

ノエル・ティル先生は、長年の経験の中で
ホロスコープのキモを見落とさない読み方の手順を確立されています

「それは、なぜなのか?」をつなげていく手法です

なぜ、他者に対して防衛的になってしまうのか?
なぜ、自分より他者を優先してしまうのか?
なぜ、他者からの評価にふりまわされ社会の犠牲になってしまうのか?

その人の人生に常に大きな影を落とす「なぜ?」
その理由と解決策を探す旅・・・

「わたしって、なぜ、こうなんだろう?」
を基点にして読むホロスコープリーディングは
「あなたはこんな人です」
と決め付ける運命論的リーディングとは一線を画しています

そんなノエル・ティル・メソッドを
ノエル・ティルを知り尽くした新里先生(ノエルの一番弟子)が
わかりやすくまとめあげてくれています

ノエル・ティル・メソッドは
情報量過多のホロスコープの森で迷っていた人たちに
「当てなければ」という呪縛で他者や自分の可能性を限定してきた人に
光明がさすように、新たな道筋を示してくれるのです

心理占星術カウンセリングを行いたいプロやプロ志向の方だけでなく
自己理解を深めるために占星術を学んでいる人にとっても
大きな恩恵となるでしょう

新里先生の講座の特徴は

*イメージ画像を駆使した高度なプレゼンテーション技術で
 受講者に講座のキモを効果的に体感させながらすすめていく

*参加学習によって、受講生は「できる」という実体験と自信を得られる
 あるいは自分に不足しているものは何かが明確になる

*講座終了後、講座内容を端的にまとめた資料や
 メールによる質疑応答のまとめが送付される

これらにより、受講後、すぐに学んだことを実践していけるのです

この内容からして、「ちょっと安すぎません?」な受講料ですが
日本の占星術界の底上げをしていくために
この手法を広めていきたいというのが、関係者の願いなのです


 新里ひろきの「ノエル・ティル心理占星術」マスターシリーズ 
 ノエル・ティル心理占星術の完全制覇を目指します

 「第一部:出生図の分析」
 http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=65 
 お申し込み&入金期限:2013年5月27日(月)15:00

 ※第一部に引き続き、第二部、第三部も再放送予定です  


 

- : -