Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 2013年3月12日:魚座22度で新月です : 3月中旬:東京出張スケジュール >>

新里ひろきの『レクチフィケーション』

 
昨晩は、新里ひろきのノエル・ティル心理占星術マスターコース
第三部、第一回、『レクチフィケーション』でした

私たちは、『レクティファイ』『レクティフィケーション』などとカタカナ表記するのですが
日本語より英語のほうが得意な新里さん『レクフィケーション』というのですから
これからは、『レクフィケーション』と発音していくほうがよいのではと考えています!!! 
が、いかがでしょうか!

『レクフィケーション』という発音からまず意表をつかれたのですが
内容にもやはり意表をつかれました

『レクチフィケーション』のイメージを崩されました!!!

過去に2回、心理占星術研究会では、レクティファイ講座を行ってきました
その模様は、過去ブログをご参照ください
http://salviavia.jugem.jp/?eid=16
http://salviavia.jugem.jp/?eid=570

昨日の新里さんの講座によって
レクティファイ(出生時間の修正あるいは割出)は、時間がかかるもの、
手間がかかるもの、根気がいるもの
それゆえ、めんどくさくいもの(笑)、
そして、答えがでにくいもの、というイメージが払拭されました


というのも・・・・・
新里さんは、こともなげに、楽しそうに、レクチファイしてらっしゃるから・・・
そんな姿を見てしまうと・・・

もしかして、レクチファイって、楽しいものなんじゃ?
と、錯覚かもしれないですが、思えてきました

サンプルとして新里さんが大好きだとおっしゃるアントニオ猪木のレクチファイを行いました

アントニオ猪木 レクチフィケーション

この写真を見ているだけで、楽しくなってしまいます
これも新里さんの作戦だったのかもしれません

新里さんの鮮やかなレクチファイの手順に感嘆し
その結果も、ものすごく整合性が高い

「新里さん、レクチファイにどれくらい時間かけられますか?」
と尋ねたところ
「うーん、1-2時間くらいかな?」
 (え、すごっ、誕生日しか分からない状態で?)
「えー、私たちは過去、一日かけて取り組んだりしてたんですよ!」
「僕もはじめはそうでしたよ」(ホッ)

私もあんな風にできるようになりたい、と、皆さん、感じたと思います
新里さんが、「大丈夫ですよ〜」と手招きしてくれているようです

上達の最大のコツは
「自分が興味のある好きな人のレクチファイをたくさんしてみる」
こと、ですね

「楽しみながらする」「自分が楽しくなる方法を見つける」ことの
大切さを、再認識させていただきました

新里さんならではの実用的なレクティファイのテクニックはセミナーの中で学んでくださいね
道筋をすっきりと示していただけます
これに従い地道に練習を続けたならば
レクチフィケーションに限らず、占星術の実力が増強していくでしょう

手数料が必要ですが、途中参加も可能です
   ↓
 新里ひろきの「ノエル・ティル心理占星術」マスターシリーズ 
 『レクティファイ・健康・人間関係・適職・まとめ』(全6回)
  詳細&お申込 http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=53

  高度な内容ですが、できるだけ土台から分かり易く教えていくつもりです。
  第1部、第2部で学んだ技術が活きるので
  ぜひ沢山の人に受けていただきたいと思っています。
                             新里ひろき




明日、2013年3月12日、魚座22度で新月です

 第三の眼のメルマガ 『新月に読み解く! 星からのメッセージ』 
   ご登録がまだの方は、こちらから   ※最新号のみ公開しています         
   http://www.mag2.com/m/0001087122.html

第三の眼の西洋占星術師たちがリレー形式で
新月から次の新月までの星模様を丹念に読み解きます
詳しく1ヶ月の運気を知りたい方は、ご購読してみてください
星からのメッセージに耳を傾けてみれば
一ヶ月を有意義に過ごすヒントが満載です

関連記事:http://salviavia.jugem.jp/?eid=771



- : -