Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< マルクト(マルクース)を生きる : 私の心理占星術とのかかわり方 >>

4分間で何ができるか?


昨晩は新里ひろき氏の「ノエル・ティルの心理占星術」 第二部の最終回でした

最終回のテーマは「まとめと実例」

参加者のホロスコープをサンプルに、これまで学んできた時期の読み方を実践しました

皆さん「4分間」与えられて
そのチャートの持ち主の過去の重要な時期をピックアップするのですが

最初、「えー、4分間しかないの?」と感じても
集中してやってみると、4分間って結構、長い
逆に4分間で、これだけのことができるんだ! た驚いた人は多いはず

コンサルテーションの事前準備にゆっくり時間をかけられたら最高ですが
売れっ子の占星術家なら、何時間もかけて準備する余裕はないでしょうから
いかに能率的に準備をするか、が、仕事量を左右します

ですので、ノエル・ティル式のように、コンサルテーションの流れをパターン化して
事前の準備手順も決めてしまうことが、能率をあげていく・・・

ひとつひとつの手順が全体の中で意味を持ち、有機的につながる
過去から現在へとつながる歴史や課題を確認した上で
現状を見つめ、未来の計画をたてる、という時間軸にそった土星的な構築は
どなたにとっても、違和感を感じにくいのではないかと思います

この方式をそのまま採用するかどうかは個人個人の選択ですが
ノエル・ティル先生が長年かけてつくりあげてきたコンサルテーションの型は
自分自身のスタイルをつくっていくときの確かな判断材料にもなると思います
最初は、そのまま踏襲してみるとよさそうですね

また、実店舗で飛び込みのお客様へのセッションをされてる方は
もちろん事前準備なんてできません

そんなとき、目測で時期をピックアップできるソーラーアークの技術は
とてつもなく役立ってくれるでしょうね

第一部、第二部までで学んだ内容をマスターするだけでも
一般的な占星術家の範疇を超えた仕事ができるはずですが
ここで終わらないのが、ノエル・ティル式占星術


「適職の方向性を見極める」
「健康面のチェック」


まで加えることで真に完成すると、新里さんが示してくれました

それらは来月からスタートする第三部で学ぶことができます

カリキュラムは以下のとおり、盛りだくさんです〜
第二部まで勉強された方なら、十分、吸収していただけるでしょう


新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第三部

シリーズ第三部であり、最終回でもある今回のテーマは
『レクティファイ・健康・人間関係・適職・まとめ』(全6回)です

ノエル・ティル独自の境地が全開です!!!

☆.* 日時とカリキュラム *.☆
.  

第一部と第二部は全5回でしたが、第三部のみ全6回です
第六回(最終回)は、第一部〜第三部までの「まとめ」となります


第1回:レクチフィケーション
 本放送:2013年3月10日(日)22:00〜23:30
 再放送:2013年3月11日(月)12:00〜3月17日(日)

第2回:健康

 本放送:2013年4月14日(日)21:00〜22:30
 再放送:2013年4月15日(月)12:00〜4月21日(日)

第3回:人間関係

 本放送:2013年5月12日(日)21:00〜22:30
 再放送:2013年5月13日(月)12:00〜5月19日(日)

第4回:適職判定(パート1)

 本放送:2013年6月9日(日)21:00〜22:30
 再放送:2013年6月10日(月)12:00〜6月16日(日)

第5回:適職判定(パート2)

 本放送:2013年7月14日(日)21:00〜22:30
 再放送:2013年7月15日(月)12:00〜7月21日(日)

第6回:まとめ:占星術コンサルテーションの準備

 本放送:2013年8月11日(日)21:00〜22:30
 再放送:2013年8月12日(月)12:00〜8月18日(日)

  
   ☆   ☆   ☆

新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第三部
詳細&お申込:http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=53


第二部の受講を逃した方はこちらから! 2月12日〜再放送スタートです
新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第二部
詳細&お申込:http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=52


第一部の再放送リクエストはこちらから、一定数が集まりましたら再放送いたします
新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第一部
詳細ページ:http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=51
開催リクエスト:http://form1.fc2.com/form/?id=680850



- : -