Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 凄かった、本質的なものはシンプル : 牡羊座0度のカイロン(キローン) >>

募集期間延長:新里ひろきのノエル・ティル心理占星術マスターシリーズ『第二部』


昨晩より、新里ひろきのノエル・ティル心理占星術 第二部スタートしました

「めっちゃ、わかりやすい」と評判の新里さんの講座
第一回の「ミッドポイント分析」も、めっちゃ、わかりやすかったです(笑)

日本ではあまり馴染みがない「ミッドポイント」講座ということで
「難しそうだなぁ」と構えてらっしゃった方も多かったようですが
蓋をあけてみれば、「明日からでも活用しよう!」という態勢ができたと思います

そうなんです・・・・
いつも使いなれている天体の象徴の組み合わせで解釈できるのですよね

日本人はマニュアル好きなところがあり
この天体とこの天体のミッドポイントの組み合わせはどう解釈すればいいのか
その解答集をもらえないだろうか、という期待があったかもしれません

けれども新里さんは、答えは自分で考えてください
考えるための材料(マニュアル)を与えますから、というスタンスです

だって、答えはひとつじゃない
現象としてどう現れるかは、人それぞれのレベルによるのだから
ということ・・・・そろそろ叩き込まれてきましたね(笑)

参加者全員が、独自の解釈を発言されていました
何が正しいということはない・・・・・答えは無限!
皆さんの個性豊かな解釈を聞いて、自分の引き出しを増やしました

そして解答集がなくても
「自分で解釈できる」ためのコツと自信をつけられたのでは、と思います

今頃、参加者の皆さんは、ご自身のミッドポイントを夢中でチェックして
自己発見してらっしゃるはず・・・・・(私もそのひとり)

この参加型学習法は、様々な面から効果的で、そして楽しいですね

そんな新里さんの講座、大人気ですが、お申込し忘れていた! 
という方もいらっしゃるようですので、募集期間を1週間延長させていただくことになりました

二次募集のお申込締切:10月15日(月)
第一回再放送:10月16日(火)〜22日(月)


第二回以降は、リアル参加もしていただけます
オンラインセミナーが始めての方は、事前の接続練習もありますので
ご都合がつく方はぜひリアル参加してくださいね

このシリーズは再放送もいたしますが、それは来年の2月以降になります
それまで待てないという方、チャンスがずいぶん先になってしまいます

ということで、お申込のタイミングを逃した方
ぜひ、この機会にお申込くださいませ・・・・

  新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第二部  
 「ミッドポイント分析」&「過去・現在・未来の読み方」(全5回・シリーズ講座)です
  【詳細&お申し込み】 http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=40
  
 










- : -