Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< timeless 時間のない世界 : 佳純(かすみ)さんが産休に入られました >>

昨日から、新里ひろきの「ノエル・ティル心理占星術」 第一部がスタート

 
昨晩からスタートしました!

新里ひろきの「ノエル・ティルの心理占星術」 第一部:出生図の分析

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

パワーポイントを駆使して進められた新里さんのオンラインセミナーは
図解やイメージ画像がふんだんに盛り込まれた構成で、右脳が刺激されました

そのおかげで、これまで慣れ親しんできたはずのノエル・ティル理論である
半球の強調、太陽の燃料と月の欲求 といったテーマが
いつもと違う回路から、体に染み込むように吸収できたように感じます

いやはや、このシンプルでありながら、非常に有為な理論!
占星術の初心者でも、一目瞭然で活用しやすい理論なのに
キモをついたメソッドだなぁと、うならされてしまいます

シンプルだけれども、奥が深いテーマなので
今後のセミナーの中で、もっともっと深めていかれるそうですよ

特に『半球の強調』は、ノエル・ティル・メソッドの基本の基本ですが
私は、この基本に戻るたびに、毎度、毎度、自分のチャートを見直して
「永遠のテーマだよなぁ」と、ため息が出ます

まだまだ克服したとはいえませんが
このテーマを自覚し、少しずつ上手に活用できるようになってきた今
昔よりも、ずいぶん生きやすくなってきたように思います

新里さんは、問題提起に対して、それと同等量の解決策も示されたので
コンサルテーションをされている方にとって、非常に参考になると思いますし
何よりご自身が生きていく上で役立つことでしょう

1990年代から、ノエル・ティル理論を学び実践し続けられている新里氏の
長年の経験からくる知見が、言葉の端々から感じられました

第一部のテーマが、「出生図の分析」であることもあり
参加者の比率は、占星術の初心者が約6割、3割がプロという構成でしたが
どのレベルの方にとっても、得るものがあるセミナーだと思います

第二回は、6月3日に収録されますが・・・・
録画がありますので、途中参加も可能です!

気になる方は、ご一緒しましょう♪

詳細&お申し込みはこちら
http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=30





- : -