Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 【追加日程】新里ひろきの対面個人セッション : 『職業ホラリー』by 適職占星術 >>

8月のテーマは『牡牛座6〜10度』 テーマチャートはジョージ・ルーカス

 
7月のサビアングループ研究会のテーマは『蟹座1〜5度』でした

私は河合隼雄さん(太陽が蟹座1度か2度)をプレゼンテーマに選び
1ヶ月の間、彼の自伝や著書をさまざま読み込んで勉強しました

これまでにも河合さんの著書は読んできたのですが
プレゼンテーマに選ぶという前提で読むと入ってくるものが違いますね

サインの初期度数には蟹座のエッセンスが凝縮されています
大きな実績を残した方ですので
そのエッセンスを沢山、汲み取ることができました

ウィキペディアを読んだぐらいでは人物像は浮き上がってきません
とっかかりになるくらいかな

サビアンはホロスコープの細部ですので
ウィキぺディア程度のざっくりした情報だけでは
そのあらわれは拾い上げられないですね

まあ、面倒な、という感覚では
見えてこないのがサビアンでしょう

チャートの持ち主を
より深く理解しようとするときに役立つのがサビアンですから
インスタントに理解することは不可能です

サビアンの研究対象に関心のある人を選べば
調べものの過程自体が、とても充実したものになります

大手を振って本をたくさん読めます!

そんな感じで…
サビアングループ研究会、充実してきています

なぜか参加メンバーは関西人濃度が高く…7割以上です
おかげで、次第に私も関西弁に(笑)

自由に自分の研究ができるというスタイル
関西人は、好きな人が多いのかもしれませんね

けれども日本全国、いろんな場所からご参加いただきたいです^^


来月(8月)のサビアングループ研究会のテーマは
『牡牛座6-8度』です

http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=129

≪8月2日(火):基礎編≫  
課題提出期限:8月2日、ご入金期限:8月3日15:00

≪8月28日(金):応用編≫
課題提出期限:8月26日、ご入金期限:8月27日15:00

はじめてオンラインセミナーに参加される方は
事前にオンライン接続練習が必要ですので
お早めにお申込みください






- : -