Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 出来事の裏にあるメッセージ : 肥沃な庭とは? >>

参加者のご感想(3)(4)

 
 サビアングループ研究会、プレゼンセミナーのご感想、第三弾です

   。。。。。。。。。。。。。。。。。

   濃密な企画を立てて頂いて、本当にありがとうございました!

 感想や実りが、大量に出てきたものの
 まとまらないので、とりあえず箇条書きで上げさせて頂きます。

 サビアンの全体の構図とらえ方がてんこ盛り!!!
 おかげで、自分がサビアンとどう関わりたいかが明確に。

 1度ごとの象意を文章で追うのではなく、
 まずは360度全体の偏移を、タロットカードのように、
 イメージで捉えたい事に気が付いた。

 サビアンは360枚の静止画だと思っていたけど、
 クレイ動画(粘土で形取った物を写真で撮って、
 1枚ずつパラパラ流していくヤツです)のような、
 連続した動画だった。
 
 それぞれのサビアンの中で登場する対象や風景が、
 それぞれどういう動機で動いていくのか、
 ストロークを内側から感じたいと思った。


   by A.U.さん

   。。。。。。。。


   昨日録画を視聴させていただきました。
 録画視聴も勉強になります。
 あらためて内容が濃いことにも気付きました。

 サビアンを捉えることは、一人であったなら確信がもてず
 途中であやふやにしてしまうかもしれません。

 講義を受けるだけでなく、未完成のレポートを否定せずに、
 研究して発表する場があることは、すごいことですね。

 今までどちらかの講座に参加したとしても、
 本名を伝えたり聞かれることはありませんでした。
 本名で参加することの意味も納得です。

 当日はライブ感の楽しさよりも、聴き逃すまいといった状態でしたが、
 以降はライブ感を楽しみたいと思います。


 by T.O.さん

   。。。。。。。。


 見たことも会ったこともない人たちの集まりで
 どこまで自己開示してもよいのか、不安になってしまいますよね

 皆さんに安心してご参加いただけるように
 互いを知り合い、友達になっていけるように
 全員本名で、継続的にご参加いただくことを条件としました

 双方が平等に自己開示してこそ信頼が生まれますからね

 皆さんが安心してご参加いただけるように
 今後も最大限配慮していきたいと思います

 同じ目標を共有するチームに成長していければいいですね

 チーム一丸となって
 未完成を完成に近づけるために協力していきましょう


  サビアン・グループ研究会  Sabian Assembly Japan 
             4月24日開催:プレゼンテーションセミナー(2) 
     http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=129
     参加費:2000円(4月23日15:00ご入金期限)
     ※4月7日の録画も視聴いただけます



- : -