Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< ノエル・ティル心理占星術を学びはじめるグッドタイミング♪ : 2015年4月19日:牡羊座29度で新月 >>

参加者のご感想(2)、得意な分野からサビアンに切り込む

 
サビアングループ研究会のご感想、第二弾です♪
 ..............................................

とても楽しく、興味深く、勉強になりました。

せっかく発表の機会を頂きましたのに、
テンパってヘンなことばかり口走ってしまい、申し訳ありません。

皆さん、びっくりされたかもしれませんね…汗

しかし、kyokoさんはじめ、他の方々のレポートや解説を拝聴して、
がぜんモチベーションがアップしてきました!

サビアンシンボルって、なんて不思議なものなのでしょうか!

詩の一つ一つが、まるでタロットで占っている時のような…

目の前にイメージが沸き上がり、物語が流れてゆくように感じます。

妄想癖のある私には向いているのかもしれません(笑)

by  F.U.さん

 ..............................................

全然、テンパってるように思えなかったですよ〜!
素晴らしいレポートでした

参加者からも「F.U.さんのレポートが一番印象に残りました」
というご感想をいただいていますし

ファシリテーターの北園イオさんも

本当に鮮やかでしたね!
 この方はタロットをされるのかしら?
 タロットをやる方には、同じようにイメージを扱う
 サビアンはとっつきやすいでしょうし、
 リーディングも上手でしょうね。」

と仰ってましたよ

実は、F.U.さんは占星術を勉強しはじめて1年半くらいですが
持ち前のセンスの良さと、洞察力に目を見張ります

そして長年追及されている仏教的視点
サビアン解釈に持ち込んでくださり
目から鱗のキーワードをたたき出してくれたと思います

サビアンへのアプローチ法には色んな切り口があり
ご自身の得意な、よく知っている分野から
いくらでも切り込んでいけるのが魅力ですね

それぞれの人生経験から滲み出る知見を
シェアしていただけて本当に勉強になります

オールマイティじゃなくてもいいんです
得意な分野から貢献していただければと思います♪

 ..............................................

現在、4月20日(月)のご参加者を募集しています
よろしければ、お試し参加してみてください♪
明日がお申込み期限です

 サビアン・グループ研究会  Sabian Assembly Japan 
             4月20日開催:プレゼンテーションセミナー(2) 
    http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=129
     参加費:2000円(4月17日15:00ご入金期限)
     ※4月7日の録画も視聴いただけます


- : -