Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< グループ研究の狙い : 明日開催!『サビアン・グループ研究会』プレゼンテーションセミナー >>

すずきふみよし氏の紹介

 
4月7日からスタートする
サビアングループ研究会 Sabian Assembly Japan

◇リーダーは、石塚隆一氏 → ★★★

そして3名のファシリテーター

◇北園イオさん → 先日ブログに書いたご紹介記事 
◇Kyoko → 
◇すずきふみよし氏

本日は、すずきふみよし氏をご紹介いたします
私は面識がないので、石塚氏にご紹介文をお願いしました

 ..............................

すずきふみよしさんは、ずっとサビアン研究をされてきた方で、
私自身は、約2年ほど前に、彼が北原サビアンさんと一緒に行っていた
「サビアントークライブ」に 参加し、たくさん勉強させていただきました。
ちなみに、とても内容の深いこの「サビアントークライブ」は
録画が一部YouTubeで公開されています(牡羊〜蠍15あたりまで)ので、
ぜひみなさんもご参考にしてきださいね。

初回はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=2ml5bROk0QM

サビアンを独自に研究され理解を深めていることに加え、すずきさんは、
デーン・ルディアやマーク・エドモンド・ジョーンズの原書の説明を
しっかり読み込み、その次元の考察をとても深めています。
実は、松村先生の「決定版サビアン占星術」のシンボルの訳文は
私が翻訳したのですが、詰めの甘い訳がたくさんあり、
それについてもしっかりご指摘いただきました。
今回、このサビアン研究会に、すずきさんも同席してくだされば、
サビアンシンボルの理解を 深めていく上で
とても力になってくださると思います。

以下、すずきさんのプロフィールです。

【すずきふみよし・プロフィール】
1966 年生まれ。
(株)弘文堂に勤務し『新版 精神医学事典』の改訂をはじめ
おもに精神医学関連書籍の編集に携わるなどしたのちにフリーランス に。
学術図書や学参書の編集を数多く手がける一方で著述業を開始。
硬軟幅広い出版活動に関わっている。
占星術については独学で30年来研究を続けてきた成果を
近年になってようやく公開しはじめ、
一切師事経験がないゆえの独自性が好評を得つつある。
国際的な評価があるノイズ音楽家としても知られてい る。
ブログ:http://ameblo.jp/mackerelcan/

 ...............................

すずきさんは・・・
サビアン占星術の創始者、マーク・エドモンド・ジョーンズや
彼と「サビアン・アセンブリー」で共同研究していたデーン・ルディア
の原書を読み込み、独自の研究を進めてらっしゃるんですね

その中立・独自な研究のスタンスは
サビアン・グループ研究会の方向性と合致します!

メンバーに入っていただけて、とても嬉しいです♪
お話を伺うのが楽しみですね

いよいよ来週からスタートするサビアン・グループ研究会

全員参加型で、濃ゆく、楽しく、進めていきますので
ご賛同いただける方、ぜひ、メンバーに入ってください♪


 サビアン・グループ研究会  Sabian Assembly Japan 
             4月7日開催:プレゼンテーションセミナー 
    http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=129




 

- : -