Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 魚座26度〜30度のサビアン : すずきふみよし氏の紹介 >>

グループ研究の狙い

 
サビアン・グループ研究会では
ひとりひとりのメンバーが研究員です

各自が積み上げてきたことや気付きをシェアし
互いに刺激し合うことによって
ひとりでは、たどり着けなかったところ迄
到達することを狙っています

時代のブレイクスルーが
ひとりひとりのブレイクスルーが
ある一定のレベルに達したときに起こるように

天王星・冥王星のスクエアが最高にポジティブに発揮されると
それぞれが、自分の個性や才能を輝かせ
全体のために貢献していくことになります

自分にとって都合の悪い奴を黙らせる、というやり方は
冥王星が天王星を封じこめようとすることで
冥王星が象徴する『権力』を持った人たちは
このアスペクトを、そんな風に行使しがちですが
バランス的に考えると、後で強烈なしっぺ返しがあると思います
そして、逆に天王星を奮起させますよね・・・

天王星・冥王星が繰り広げているドラマの最終結論は
やはり革命的な時代シフトだと思います
そのベースにあるのは、個人個人の意識シフトですね

スクエアは、最初は互いを否定しあいながら
最終的には互いを生かす落としどころを探ります
軋轢によって、気づきや変化が加速されるんですね

サビアン・グループ研究会においても
異なる意見を否定せず、耳を傾けるスタンスが必要ですね

サビアングループ研究会・プレゼンテーションセミナー



- : -