Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< 2015年3月20日:魚座30度で新月(皆既日蝕) : トランシット天王星・冥王星が、ネイタル太陽とTスクエア >>

北園イオさん


サビアン・グループ研究会のファシリテーターのひとり
北園イオさんは、4月から第三の眼・代々木の占い師になる方です

ホラリー研究会@第三月曜の古参メンバーでもあります

数年前から、「ホラリー1本でも、いけそうなぐらいすごい」
佳純さんが、何度もスカウトをしてきましたが
彼女が固辞し続けてきたという経緯があります^^

やっとのことで、受けていただけました♪

私も、研究会での読みの的確さ、深さを間近で見ていて
「プロにならなきゃ、もったいない!」と感じ
おすすめしてきたんですよね

なかなか受けていただけなかった理由は
北園イオさんがプロの占星術師に求めている『基準』
ものすごく高いからです

「世界中のすべての占星術書を
 読まずとも、わかっているレベルに達してから・・・」

そんなような発言を耳にしたことがあります^^

そんな人、実在してるんか? 
ぐらいのレベルじゃないですか(笑)?

上記の発言からも伝わってくるとおり
洋書もたくさん読んでらっしゃる研究家肌で
知識と知性、直観力と洞察力、波乱万丈の人生経験
卓越したコミュニケーション能力
そして人間的な魅力、外見も含めたカリスマ性
いずれも、たっぷりな方です

いつか、目指す境地に到達されることでしょう

プロとして、アロマセラピーや芸術系の分野で
キャリアを持ってらっしゃいます

北園イオさんに作っていただいた
バスソルトは香りも効能も最高でしたよ!!!

過去のキャリアを、どの程度、明らかにされるかは
現時点でわからないので、この辺にしておきますが
まあ、突出した経歴をお持ちの方です

第三の眼(代々木)に来店される方も
サビアン・グループ研究会にご参加される方も
楽しみにしていてくださいね

なお、北園イオさんは
松村潔先生のサビアンDVDシリーズを
すべてテープ起こしされたんですよ!!!

テープ起こしされたものは
本年にも出版されると思います

非常に地道な作業だったと思いますが
この作業をとおして、単に字面だけでない
膨大な情報を受け取っていることでしょう

そんな北園イオさんですから、サビアン・グループ研究会では
松村潔エッセンスも、たっぷりと伝えていただけると思います♪


 サビアン・グループ研究会  Sabian Assembly Japan 
             4月7日開催:プレゼンテーションセミナー 
    http://astro-psycho.jugem.jp/?eid=129





 

- : -