Gods of Change ヒーリング心理占星術

癒されるとは…本来の自分へと帰還すること…

<< トランシットの太陽がASCに重なる日 −新たな1年の始まり− : 2015年3月20日:魚座30度で新月(皆既日蝕) >>

4月7日(火)サビアングループ研究会・プレオープン

 
4月7日(火)19:30〜
サビアン・グループ研究会が、プレオープンします

今後、毎月、第1火曜の夜に開催していくことになる
サビアンのグループ研究会の説明会になります

明日、コアメンバー(石塚氏、Wさん、Kyoko)で
再度、打ち合わせをして、内容をつめていきますが

基本は以前書いたようなコンセプトで進めていきます
http://salviavia.jugem.jp/?eid=1130

ご興味のある方、ぜひ、第1火曜の夜、あけておいてくださいね
来週中には募集をはじめたいと思います

様々なバックグラウンドをお持ちの皆様に、お集まりいただければ幸いです

4月7日というスタート日は、私が選んだわけではなく
第三の眼・代々木と、石塚氏の都合により決定したものです

太陽・天王星・水星の合が、冥王星とスクエア、木星とトライン
あまり、このようなハード・アスペクトの日を
スタート日に選ばない方が多いそうですが(笑)

今という時代を象徴する、天王星・冥王星のアスペクトに
真っ向から取り組むからこそ、新時代に必要とされる、
インパクトのある研究ができるのではないでしょうか

ヒューマニック・アストロロジーが生まれた時代と同じ
天王星・冥王星のアスペクトをエレクショナルに据えることを光栄に思います

ヒューマニック・アストロロジーの立役者であるディーン・ルディアは
サビアン研究の第一人者でもあります

彼らのスピリットを継承しつつ
新たな占星術のあり方を模索していければと思います



- : -